大阪に行くことになった

今月は二回連休がある。
二回目の連休明けの、24~25と、大阪に行く事にした。
神戸時代、というか、娘1号0歳児時代に毎週通った某クライアント
のプロジェクトに参加されていた方が、退社されるというので、
その、送別会を兼ね、プロジェクト2周年記念のお食事会が
開催されるため。
提案が通り、また定期的なお仕事にもなったし、
というのもあるのだけど、何せ、毎週のように、娘1号を連れて行って
お世話になったので、思い出深いし、私には大事なプロジェクトなのだ。
最近は、特に立ち上げ当初のように、メンバー全員が顔を合わす事も
滅多にないようなので、この機会を逃すとなぁ。
でも、24(火)は、娘2号の7ヶ月検診の日なので、それが終わって
その足で移動する事にするのだ。
16時ぐらいの電車を、予約しなくちゃな。
19時には、梅田のお店にいかねばならないし…。
25(水)は、晩ご飯の時間帯までに、家に帰りたいから、
梅田を出るリミットは、う~~ん、16時半だな~~。
3社ぐらい、ご挨拶したいとこあるけど、それはちとムリか。
娘1号連れだしな~~。
行きも帰りも、スーパー雷鳥が、タイミングよくあったらいいのだけど。
だって、早いしシートがラクなんだも~ん。
どっちにしても、平日だし、変な時間帯だし、娘1号の席は予約せずに
いこーっと。経費節約!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP