久々のコンソール画面・テロから一年か…

しばらく、Telnet, SSH 等でログインする事がなかったのだけど、
ダンナさまが、メインサーバを入れ替えした後、やっと、FTPログイン
してみて(そう、日記以外もよーやく更新しようかな?と(笑))
ついでに、めーーーーーっちゃくちゃ久々に、コンソール画面とこんにちは。
してみた。
うーん、気持ちいいね。
ローカルに置いてあるマシンだし、めっちゃ早いもん。
ぐふふふふ。 <気持ちわり~
いつまでたっても、娘1号は0歳児のまんまだし、娘2号なんて、
コーナー自体存在しないし(か、かわいそ)なんとかせねば。
ただいま、22時27分。
日テレ系のアメリカテロ事件1年後の特番を観てる。
タワー1の1階で映像を撮り続けていた、ガンマプレスカメラマン兄弟の
弟さんの方のコメントが、せつないな。
どーん、どーんと、モノが落ちてくるすごい音。
それが、上層階から脱出出来ずに、どうしようもなくて飛び降りた
ヒトの落下音だ、と。
そして、タワーの1つが倒壊。
砂嵐のような、崩壊したタワー2の粉塵がすごい。
確かに、強烈な映像…。
これは、事件直後にはとても放送は出来ないよね……。
今、私が死んだら、後悔ばっかりだろうな。
特にいつも迷惑かけている、お養父さんとお養母さん。
もちろん、ダンナさまや、娘達2人に対しても…。
あぁ、いつ死んでもいいように、ちゃんとしなきゃ。
そう、思わずにいられない。
そんな番組でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP