テレビ三昧?

いよいよ、シドニーオリンピックも佳境に入ってきましたねぇ。
後、2日で終りとか。
飛び込み競技が今日あったのだけど、いや~、水泳選手の体は美しいなぁ。
均整の取れた、逆三角形体型。
高校の時、水泳部で、ビキニパンツに慣れていた私ではあるが、
何だか久々に「そーいや、高校の時も、男の子らは性格は置いておいて
みんないい体してたよな~。ウンウン」とか、思いだしてしまったわ。
そーだ、そろそろベビースイミングの画策をせねば。
結局マタニティスイミングを断念しちゃったから、ベビースイミングに
行って、泳ぐのだ~~!
って、ベビーの場合、おかーさんはほとんど泳げないらしいけど、さ……。
今日の昼間は、娘1号がず~っとぐずぐずしているので、
ほとんど抱っこしてたような状態。
ううぅ、仕事にならんでぇ~。でも、抱っこしてたらにこにこで
かわいいのだよねぇ~。
ひざの上に抱っこしてるから、そんなに力いらないし、けっこう楽。
とは言え、片手使うから、結局タイピングは片手状態で、そーなると
のん気に急ぎじゃないメール読んだりとか、ウェブ見回ったりとか、
集中作業に入れないのである。
そーして昼間が過ぎてしまう。
う~む。対策を考えねば……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP