地位向上

自分のダンナが出来ないヒトだと、イヤなもの。
幸い、うちのダンナさまは、自他共に認める出来るプログラマ。
#ホントに自分で言ってる事があるのが、ご愛敬だ(笑)
でも、たまに、自分と比べてしんどい。
スペシャリストとして評価されている彼に比べて、
ひたすら広く浅くやってきた私が出来る事って何だろう。
と、もんもんとする事も多い。
フリーになってから、何を「これが私の仕事です」と、胸を張って
言える事なのか、自信がない日々が続いてる気がするなぁ。
まぁ、いずれにしても、結果を残して、仕事が任されるようになるべく、
自分で努力するしかないんだけど。はぁ~。
今日こんな事を感じてしまったのは、月曜日のランチのことを、
Oさんが自分の日記に書いていた際、私のことを「○の嫁のYちゃん」と
表現していたからだったりする。がく~。
まぁね、いいのだけど。
それだけ、私自身への評価が低いということ。仕方ないもんね。
逆に、うちのダンナさまが、いつでもどこでも「ユウコのダンナさん」
とだけしか言われないようなヒトなら、私は絶対結婚なんてしなかった
だろうしねぇ。複雑ですわ。
とか、愚痴ってないで、今日締め切りの仕事をさっさと
進めなければ。うーん、がんばるぞ~。
#ちなみに、ただいま14:14。16:00 までには仕上げましょう>ぢぶん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP