づがれた~

ご近所のお葬式終了。
まだ首がすわらない二人目と、会話が成り立たない一人目の面倒を
見るのは、なかなかに大変だわ、ホント……。
いかに、毎日義両親に楽させてもらっているか、実感した二日間。
う~ん、産後仕事量もがくっと減っているし、
これは「家のコトをもっとちゃんとしなさい!」
って事なんだろーか。
出来るだけ、娘1号の散歩は自分で行こう、とか、
もっと食事の手伝い(てつだい、なのよね、おてつだい(^_^;))を
しなくちゃー、とか。。
自分の甘え加減に気付いたいい機会だったかもね。
まー、取りあえず明日は事務所の私の机の片づけから、だなー。
産前産後期間に、ダンナさまは、自分の回りはすごーくキレイに
しちゃったので「おくさまの回りだけ汚い!!はよキレイにしろー。
しないと、勝手に捨てるぞ~~!!」と言われ続けて、はや2ヶ月。
って感じなんだもんなぁ。うぅぅ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP