みずほ銀どうなるの!?

4/1からお騒がせのみずほ銀行
システム不具合についての説明文書が一向にサイトに上がらないので、
オイオイオイオイ、と思ってたら、やーっと上がってた。
>・口座振替の二重引落しについて(2002/4/5 PDF)
>・統合に伴う混乱のお詫びとご報告(2002/4/4 PDF)
ちょっと遅すぎるんじゃないの?
不具合が起きた日中に「現在不具合が起きております。原因調査中。」
程度ぐらいは書いておかないとさー。
これだけトラブルが長引くと、個人客は真面目に離れていってしまいそうな
気がする。
ちなみに、私はユーザーではありません。
実際に関わっている人たちは、今泣きそうにがんばってるんだろうと
思うと、かわいそうだけど……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP