母娘三人診察~の まっきっ(ドラえもん風にどうぞ)

相変わらず、娘2号のごほごほがひどい。
そしてまたしても夜中寝ない。
あぁ、ネムイってば。
朝、まだ完治していない娘1号も一緒に、娘2号と私と運転手なお養父さんと、
四人で産婦人科へ。(小児科もやっている)
三人分お薬を処方してもらって、帰宅。
ちなみに、娘2号は少し熱があった!!
37.4分とな。
微熱の範疇かなぁ?しんどいよね~。ふぅ。
買い置きの「赤ちゃん用熱さまシート」をおでこに貼って様子見。
鼻が詰まって息くるしそ~(;_;)
で、薬が効いているのか、これがよく寝るんだよねぇ。
また夜起きちゃうのかなぁ。
備えて私も少し昼間仮眠しないとアカンかなぁ…。
あ~、はよみんなで風邪治したいよぉお~~。
ところで、前回行けなかったROBODEX。
今回も人出多いだろうなぁ~~。
トークショー聞きに行きたい!!
夜になりました。
おっぱいが張って辛い。
娘2号が、ホントぐっすりで、おっぱい飲ませてもすぐ寝ちゃうし…。
とほほ。痛いよぉ~~
そしてやっかいな事に、私も発熱。
まだ、37度はないので「微熱」の範囲(といっても、平熱+1度以上)だけど、
きっちり悪寒がするんだよなぁ。あぁ、いやな感覚。
熱出すの、去年の4月以来かなぁ。
何でしんどいのに日記を?と自分でも思いつつ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP