娘1号お疲れ

昨日、近くの公園にダンナさまと出かけた娘1号。
何十段もある階段を自力で登って、さらに沢山歩いたし、
お疲れになってしまい、夜中筋肉痛で足をさすって~~、と
眠れなくなるわ、今日は朝から鼻水たらして風邪ひいてるわ、
で、散々……。ちょっと熱があるみたい。
朝ご飯は食べなかったけど、お昼はいっぱい食べてたし、
晩ご飯もしっかり食べたし、元気に遊んでるから大したことも
ないんだろうけど。
福井に来てから、熱がでたの、引っ越ししたての頃の一回だけだったから、
今回が二回目。小さい子にしては少ないよね~?
だから、あんまし気にしてないのだ。
今日ぐっすり寝て、明日は鼻ずるが少しでもよくなってると
いいけどなぁ~~。
今度新しいアルバムをリリースした petshopboys 。
サイトをふとみてみたら、
トップページがなかなかかっこよかった。
こーいう、そっけないの、好きだなぁ。
そういえば、最近マーチがモデルチェンジして大ヒットしてるけど、
コマーシャルに使われてる音楽が、フリッパーズギター。
私の世代にでは、ん?って反応する人多いだろうし、
あー、これはウマい。と思いましたねぇ。
ターゲット的に、かぶってるもんなぁ~~。ウン。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP