結構暇してます

入院して2日目。
まだ、初授乳もまだなんだけど明日から同室で忙しくなるのわかってるから、
もー病室で一人での~んびりしてます。
今回は、全部個室の個人病院なんだけど、ちょい古い設備なので費用負担が
前回より少ないのでうれしい。ほら、今回親収入安定してないしー(泣
一番心配してた娘1号の昨晩の様子は…、お義母さんいわく
「夜中に目が覚めた後二時間ぐらい大泣き!お父さん(ダンナ)がお腹の上に乗せて
一緒に横になったらやっと寝た」そうで。
毎日私と二人で夜同じベッドで寝てたし、無理ないか。
今までも何度か私一人で外泊してるけど一泊程度だったし、
後四泊かな?がんばってもらわないと…。
あ。ちなみに、寝かし付けは、お昼寝の時の様におんぶひもでおんぶで、です。
それにしても前回いろんな指導とかで忙しかったのを考えると、この暇さは!?
今朝の内診なんて、あるっていってたのに、結局なくて、午前中なーんもなし。
経産婦で安産だったからかなー。
病院違うと、こうも違うもの?とビックリだわ。
二人目でこの産院だと丁度いいかもだけど、初産だと不安になりそう!
なんて思ってしまったもん。
まぁねぇ、先生一人の病院だから仕方ないのかなー。
うーん、早く授乳してみたいんだけど、今回はどうなんだろ。
胸が久々に張ってくる感覚があって、お。きたなーなんてね。
順調に母乳出るといいなあーー。
娘1号のとき、苦労したもんなぁ。(と、遠い目)
名前はまだ決まってない次女ちゃん。
娘1号に続くので漢字二文字・読み二文字がいいかなーと。
なんて名前がいいかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA