うぅ、また風邪がぁ

最近、にんぷ~なので抵抗力が落ちているのだろう。
びみょ~に、風邪状態。から脱出できん。
とはいいつつ、今日はお義姉さんちの上のCちゃんの通う高校の文化祭の
ようなイベントがあって(商業系高校で、文化祭ではないのだけど、
いろいろと大安売り!みたいな感じ。でっかいバザー!?)
ダンナさまと娘1号と、お昼前から行ってきました。
Cちゃんの学内で、事前に買ってあった食券できつねうどんを食す。
娘1号は、小さい子を見てはストーカーのように追い回してるし(^_^;)
その後、サンドーム福井というホールでやってる「物産展」に。
先に、お義姉さん夫妻とお養父さんが出かけているのに合流。
風邪気味なので、のど飴を買いました。
ちょいダルでぼ~っとするので、帰ってからは、
寝てしまった。
うぅ、早く治さないと……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP