福井二日目

今日も、あまり寝れない娘1号ちん。
近所のショッピングモールにでかけたら、
丁度、お義姉さん夫婦が。
N502it が、19800円だった。
木曜日に、三宮の「せいでん本店」で、確か 27800円とかだったと
思うので、結構安い。しかも、ドコモマイショップ、とかいう奴だった
ので、そこらの電気屋さん系よりは高めの設定のハズなのに。
う~ん、実はドコモ北陸、安いかも。ニヤリ。
お義姉さん達が「欲しい服か何か、買ってあげるよ」と言ってくれたの
だけど、幸いお祝いでもらった服や、成美・知里のお下がりで服はほんとに
沢山あって、十分足りている。
そこで、今すぐかぶれる帽子と、お風呂で湯船に浮かばすおもちゃを二つ、
買ってもらった。かわいー。
ちょうど、ベビーカーコーナーに、私が「待ってました!」と登場を喜んで
いる、アップリカのコロッパが置いてあった。
しかも、5色展開で、私が一番欲しい赤×紺の色のやつ。
うぉ、やっぱかわいい~。
面積的に、赤の方が断然多いから女の子向け?って思ったりもするけど、
デザインがシンプルだから、多分男の子でも大丈夫だと思うしー。
と、すでに二人目の子供が男の子だったら、とか想定してしまう私。
一姫二太郎、って言うけど、最初女の子で後で男の子だったら、やっぱ
楽そうだもんね。
それにしても「年子」って、すごいよなー。
だって、私は今産後4ヶ月だけど、そろそろ妊娠してます。ぐらいじゃない
と、年子にならない。やっと少しだけ楽になってきた?と思った矢先に
また妊婦生活、し・か・も、0歳児のお世話もしながら、だなんて、
考えられないよ~~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP