ふっとん干し~

朝起きたら、またしても、娘1号ちんの布団がぬれていた。
夜中、のど乾くと泣くので、枕元にアイスクーラーに入れた牛乳をスタンバイ
しておくのだけど、飲み過ぎると、さすがにパンパースも許容量オーバー(;_;)
朝、しっかりおねしょ状態になってしまうのでぶ。
っていっても、そんな対した量じゃないから、いいんだけどね~。
今日はお天気いいので、干したら気持ちいいしね!
と、言いつつ、自分とダンナさまのベッドパッドはほとんど干されずに…。
娘1号ちんのベッドパッド代わりの子供布団だけ、いい感じのペースで
干される日々なのであった……。
……明日は、自分らのベッドパッド干そう…。
 ↑どんだけ干してないか、今更気付いたらしい
歯医者さん行った。
やっぱ、久々にがき~ん。うぃーん、の音が怖かったよぉぉぉぉ。
今日は、仮で詰め物&型取りで、来週金属の詰め物をはめるとのこと。
予約してたから、45分ぐらいで終わったし~~~。
あぁ、いくつになっても、歯医者はイヤなものだなぁ。
福井に帰ってきて、いつでも歯医者いけるんだし、二人目出産後は、
今はとりあえず見逃している要治療の歯を全部治さなければ。
帰ってきたら、注文してた無印良品の「1周年記念箱・マタニティ」が到着。
2000円ナリ。
ホントは、無印でマタニティ用の白とかボーダーのシャツを頼もうと思って
サイトにアクセスしてたのだけど、めぼしいのが全部在庫切れ!
仕方ないので、まぁそんなに外れはないだろぉー、と、サイト一周年記念とかいう
福袋を頼んでみたのだ。
おっと。今サイト見てみたら、もう売り切れになってた~~。
・デニム地のジャンパースカート 定価3900円
・綿フライス地のオフホワイトクルーネックシャツ 定価1000円
・綿フライス地の黒で七分袖ボートネックシャツ 定価600円
の三点入って2000円。
無地のシャツが二枚手には入ってラッキー。
ジャンスカも、パンツ派で一枚も持ってなかったので、丁度いいかも。
なかなか、満足なお買い物でした。
まー、でも、先週の日経にも載ってたけど、無印も、今までは破竹の勢いだった
のに、カジュアル衣料部門がユニクロの影響で大打撃。初めての赤字だそうで。
在庫一掃のため、必死なんだよね~~。って、さめた客だよ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP