電車で福井まで

夕方、電車で福井駅まで。
福井駅前をうろうろするのは、二年前の夏以来、だなぁ。
三井住友銀行→紀伊国屋書店→無印良品と、うろついたころに、
待ち合わせの二人が福井に到着。
明日から三日間、福井県産業支援センターというところで開催される、
Photoshop入門セミナーの、講師補助をするので、その事前打ち合わせなのだ。
講師業は一年半ぶりなので、まずは補助から復帰、というのは、
なんつーか、リハビリちっくで丁度いい(笑)
メイン講師のTちゃんと、一緒に補助&講座自体のコーディネートをやっている
Mちゃんとは、大学の同期で、T92仲間。
福井でご飯食べても、全然福井って感じせーへんよね(笑)
って。
今は、二人とも、東京暮らしなのでねー。
地元を離れた三人組さんであった。
明日は朝9時半からなので、朝8時半に、福井駅で待ち合わせ。
寝坊しないようにしないとーー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP