ノートパソコンが欲しいっ

結局、昨日の夕方の「パシリ」は、行くことが出来ず、
朝、お養父さんと娘1号とで行く事に。
車で30分弱ぐらいのところに、
・ヤマダ電機
・100万ボルト
・パソコンの館
・パソコン工房
と、パソコンを置いてる店が固まっているエリアがあって、
福井に帰って来てから、何か買いに行く時は、ここに行くのだ。
で、まだミッションの運転に慣れない私は、相変わらず、
お養父さんに運転手をお願いして(;_;)買い出しに出かけるのであった……。
買い出し目的のマウスは、自分のマシンにつけるから、って事で、
エレコムのちょいコンパクトな光学マウスをヤマダ電機で購入。
何でヤマダ電機かというと、帰ってきた時に、FAXプリンターとかモニター
とか、ちょっと高額の買い物をした時に、ここで買って、割引会員カードを
もらったから、なんだけどね(笑)
その後、ヤマダ電機では置いていない iBook Dual USB をさわりに、
パソコンの館へ。
そしたら、ヤマダ電機に置いてなかった、Think Pad S30 が、置いてある
じゃないの~!
ちーさ~~~い。
いいなぁ~~。
実は、このS30は、先週まで存在すら知らなかったんだけど、
O氏が、衝動買いした!というので、気になった一品。
う~ん、ツルツルブラック、うっとりキレイだったーー。
私は、どっちかって言うと、アキュポイントより、トラックパッド派なんだけど、
手汗がすごいから、ホントはアキュポイントのがいいんだろーなー。
うむ~。
Mac を買うべきか、それとも、Win で行くか…。
いや、その前にノートパソコン買うゆとりあるんかー、って感じやねんけど…。
iBook の 2.2kg と、 S30 の 1.5kg だと歴然の差。
白より、黒の方がカッコイー!とかって、思ってしまったわ。
壊れてる PowerBook2400が、立ち直ってくれるなら、こんな楽しい悩みとも
おさらばなんだけど(これも悲しいが)なぁ~。

Follow me!

“ノートパソコンが欲しいっ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP