ド忘れ・10歩

お昼ご飯の時、ふと耳を触ったら、ピアスが片耳なかった。
げげー。ダイヤのピアスがぁ~。
んで、
1) ダンナさまに誕生日だから!!と、ほとんど無理矢理買ってもらった(笑)
2) なのに、落としてしまったーー。
3) ん。誕生日!?
4) ウ。昨日って、ダンナさまの誕生日や~ん!
と、ダンナさまの誕生日をキレーに忘れていた事に気づきました。
本人も、仕事でそれどころじゃなくて、完全に忘れてたんだけどね(笑)
しかも、お養父さんもお養母さんも、そろって忘れてて、お昼ご飯の時に、
みんなで「あ!」とかゆってたのでした。ははは~。
しかし、本人きっと「何もいらないから、睡眠時間くれー!!」だろうなぁ。
うぅぅ(;_;)
娘1号は、最近歩行距離がびみょーに伸びてきて、10歩ぐらい歩けるように
なってきたっす。
でも、まだまだ、おぼつかない感じ。
ヒトが、しゃきしゃき歩けるようになるのって、大変な事なんだよなー、と、
見てたら思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP