ひさびさ神戸

本日は、夜に4末までお世話になってた某社の7月度送別会があると言う事を
聞いていたので、他の用事(実家に帰る用事)などを調整して、
一人でサンダーバードに乗って神戸に向かい、飲み会に参加してきました。
あんた妊婦でしょうがーー!
なんだけど、しっかり三次会まで参加してきてしまった。
三次会は、横になるような体制で臨んだ(笑)ので、そんなに
しんどいって事もなかったし。
三次会の後は、2月(だったかな)に先に辞めていた Yさんの「アグレッシブ
なマンション」にお邪魔して、同居人の方の Y (呼び捨て(笑)
だって、付き合い長いんだもんなー。大学ん時からだから、7年来!?) と、
一緒にお邪魔した、Sちゃんと、4人で雑魚寝したのでした。
8時半の携帯のアラームで目覚めて、三人が同じ方向を向いて寝てたのが
おもしろくて、こっそりデジカメで激写(笑)
今回の送別会は、ちょっと前に辞めた子とかも、参加したり、
私が一緒に仕事してたメンバーがほとんど辞めるタイミングでの送別会で
あったりしたので、やっぱり、参加したくって。
皆さん、お疲れさまでっす!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP