母登場・学生時代の友達って・三種混合第2回目

11時に大阪実家の母が。
娘1号と遊んで、目的地の石川・小松へ移動されていきました。
なんでも、小学校の還暦のクラス会が旅館であるそうで、各地方へ散らばって
いる同級生がかなり参加するそう。うれしそーに出かけていきましたな~。
母の場合は、小学校は一学年が40人もないかったので、すっごくみんな仲が
よくて、親や兄妹の事もよ~く知ってるし、ということで「やっぱり小学校
の時の友達は仲がよい」と言ってたけど、私は違うなぁ。
小学校や中学校の時の友達で、今も付き合いのある子って、一人もいない…。
高校と大学の友達は、結構連絡取りあってるんだけどな~。
まぁ、メールばっかだけど。
母を小松行きの特急雷鳥に乗るために、鯖江駅まで見送って、
その後は、娘1号を病院へ。三種混合予防接種の第2回目。
今回は、エラく泣いてたな~。
私も一昨日からのどが痛くなってたので、ついでに耳鼻科でみてもらう。
のどかぜですね~、とのこと。早く直るといいけど……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP