マミーナ最後(;_;)・新iBookが登場

母子で体調を崩しまくって、辛かった4月も終り、
ついに、約一ヶ月間お世話になった、託児施設マミーナの利用も、
今日の一時保育で終了。
ずっと二人でいたので、かなり限界に近づいていた私にとって
娘1号を預けることは、すごくいい経験だった。
預けている事の安心感。
むかえにいった時の笑顔。
先生はやさしい方で、娘1号もなついてたし、本当にいい園だなぁって
思う。ありがとうございました!>先生



本日は、Apple が新しい iBook を発表したので、Apple Store は激オモ。
なかなかよいのだけど、2.2kgかぁ~。
しかし、東芝 Dynabook ではこんな広告もあるようだし、ノートパソコン
選びは、まだちょっと「待ち」かなぁ。


朝から会社に出て、新人研修の一部のパートを講師として担当。
ギャラは、現物支給の予定。<会社で買ってもらった簡易ベビーベッド(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP