泊まった日に限ってサーバー落ちるし~

今日はだんなさまが東京から帰ってこれそうにないと言うので、
片づけもあるので、徹夜することにした。
そしたら、1時半ぐらいにサポートダイアルに電話アリ。
た~またま、今晩の担当者が席外しで、私がとる。
某サーバーが落ちているのでは?とのこと。
戻ったKくんにみてもらうと、Pingは通るけどTelnetできん、と。
あ~、何故こんな日にこんなトラブルが……。
わたしゃ、やる事あるから、残ってるんだってばさぁ~~(;_;)
で、結局モロモロの対応で、3時間以上費やしてしまった。
障害アナウンスメールとかさ。
は~。作業が終わらん~。そして気付けば、すでに朝の6時だし…。
とりあえず気晴らしに日記かいてみる私……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP