福井へ

午後に神戸を出て、夕方福井のダンナさま実家へ。
お引っ越し前に、事務所にする車庫2階の改装プランを確認するのが
メインの目的。
病み上がりのなおちん。
いつもは、車に乗ったら即寝るのに、行きは何故か薄目でがんばって起きつつ
福井へ到着してたような…。
まぁ、かなり手前の木ノ本から下道通って帰ったので、大分時間がかかって
しまったので、ちょこちょこと寝てはいたけども。
おじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらってゴキゲン。
福井の家は広いからね~。
ハイハイしがいがあるってモンだわね。
晩ご飯を食べた後に、娘1号に湿疹が出始める。
もしや、たけのこご飯が原因だろーか……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP