娘1号回復~♪

あーもう、長かったよ~~~~~~~~~~~~~。
今朝、やっと本格的に熱が下がったのだ。
うれしい(;_;)
実は、昨日夜中に39.9度にもなったので、六甲アイランド病院へ行ったの
だけど、先生に、ニコっとかしたり、聴診器を握ろうとしたり、元気な
そぶりの娘1号をみて「熱高いわりには元気ですので、大丈夫ですよ」って
言われてしまった。
ただ、その時に、結構温かいカッコをさせてたのをみて、先生が一言「熱が
こもりますから、薄着でね」と。
これが効いたんだよね~~~。
家に帰って、早速肌着だけで、タオルケットを折り畳んだものを掛け布団の
代わりにかけてあげてたら、徐々に熱が下がって。
夜中に、38度台になって、朝には、37度台まで。
午後になると、36.7。ほっ。
午後は、楽になって逆に寝やすくなったのか、めーーちゃ寝てた。
起きてから、ここ数日お風呂に入ってなかったので、めちゃ汗臭かったから、
即お風呂。
眠いのか、結構泣いてたけど、お風呂上がった後にご飯食べておっぱい飲んだ
ら、ごっきげん♪
今は、横で起きて遊んでるし。
ちゅーか、テレビで総裁選関連のニュースやってて、
エラいじーっと観てるんだけどさぁ。
内容わかってるのかねぇ…?(んな訳ないけど(笑))
あー、この調子なら、明日明後日は福井行きオッケーそうぅ。
よかったー。
娘1号は元気なのが一番だよーー。
しかし。厚着があんなに効果を発揮していたなんて!!
赤ちゃんは温度調節が苦手、というのが、よぉぉぉぉーーーく
わかった一日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP